お取引に関わる以下の書類を提出する場合には、添付のファイルをダウンロードし、記入・捺印の上、提出をお願いします。
本帳票は、Microsoft Excel形式で作成されていますので、原則パソコン入力にてお願いいたします。提出につきましては、「書面」にてお願いいたします。
※ご記入にあたっては各ファイルの記入例を参照の上、ご記入ください。

取引登録事項届出書

新たに工事契約・リース取引・資材購入等をする場合の提出書類
(「取引登録事項届出書」を提出する際には、下記添付資料の提出が必要です。)

・建設業許可通知書または建設業許可申請書
・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)納入通知書
 ※事業所整理記号及び番号の分かる書類。 例)領収書
 ※国民健康保険に加入されているお取引様は、「健康保険被保険者証」の写し
・労災保険加入証明書または労働保険の支払確認書類

提出先 当社事業所(本社・支店・作業所)
提出部数 1部
様式 様式_取引登録事項届出書.xlsx

取引登録事項届出書の記載事項を変更する場合は、速やかにご連絡ください。
又、発注及び支払いに関係する事項に変更がある場合は、締処理の関係上、毎月20日までに再提出が必要となりますのでご連絡ください。
万一、20日に間に合わない場合、翌月支払いからの処理となります。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

請求書

2023年10月1日に開始される適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応するため、弊社指定書式を変更いたしました。契約工事の出来高請求に関しては、請求書に出来高査定書またはそれに準ずる書類を添付してご提出ください。
適格請求書発行事業者以外のお取引様におかれましては、弊社においては消費税の仕入税額控除が出来ませんので、請求明細書ご記入時に「税区分」については0%を入力ください。

提出先 当社事業所(本社・支店・作業所)
提出部数 1部
様式 様式_関組指定請求書.xlsx

弊社指定請求書につきまして、別紙「請求書記入見本」をご確認いただき、記入漏れがございませんようご記入ください。

問い合わせ先
総務部 0778-43-1133